ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

今週末の過ごし方

こんにちは、ゆらです。

今週末は月曜がLabor Dayで会社も学校も休みです。息子は学校始まって丸8日で祝日。

ちなみにLabor Dayは日本でいう勤労感謝の日に近い感覚です。労働者を讃える休日らしいです。

連休どこ行く〜?
と数日前から話し始めた私と夫。
息子が楽しめるところがいいよね、と。
息子は口を開くといつも「ビーチ🏖」と言うのもあり、私がずっと行きたかったカーメルへ行くことに決めました!


カーメルって白い砂浜の美しいビーチ、芸術家の集まる美しい街並みがとにかく素敵。
行きたかったんです!
我が家からはスムーズなら1.5時間ほどで着くようです。

じっくり調べてみると、サンセットが


ゴージャスすぎる✨


著作権の関係からこちらには載せられませんが、気になる方は是非ググってみてください!
Carmel Sunsetで素晴らしい写真がたくさん見られます。


て、ことで宿泊してみるか。
となりました!爆


しかし思いつきで決めたこのカーメルへの旅。3連休の3日前に予約の空いてるホテルなんてほとんどないんですよ。
当たり前ですよね。

1日散々リサーチして、宿泊先を決定!


といっても、ご紹介するほどのクオリティでもなさそうなので、伏せます…
少ない選択肢の中から、ロケーションの良さで決めました。
どうか汚くありませんように…

土曜日夜は大真面目にどっこも空いてなかったので、日曜日出発することになりました〜!

突然決めた1泊の旅。
素敵な景色と街に全力で癒されたいと思います。