ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

カップケーキ愛

こんにちは、ゆらです。

私はパンケーキがやたら好きだと先日書きましたが…



何を隠そう、カップケーキも大好きです♡

いや、隠してませんが。

アメリカに旅行する際はとりあえずデカめのタッパーを持参し、旅行最終日にカップケーキを買ってタッパーの入れて持ち帰る!爆

マグノリアベーカリーが日本初上陸した際は、大雨の中、妊娠5ヶ月くらいでしたが、2時間くらい並んで買いに行ったり。

いや、でもスーパーに売ってる激しい青のとかはダメですよ?
ちゃんと手作りされたカップケーキ専門店のものが好き。

砂糖ジャリ、カモン!


てなわけで、とりあえず近場のカップケーキのお店を調べており、ずーっと行きたかったのですが、夫が連れて来てくれず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自分で運転できればいいんですが…

ですが、先週末ついに行くことができました!
他にその辺りで用があったので、ついでにお持ち帰り。ちなみに同じ店が市内にもあり、そちらはYelpの評価が1000件超えレビューで、☆4つ。なぜかBurlingame店はレビュー件数も少ないし、☆も3.5ですが、同じ店舗なので期待度高し。

Kara’s Cupcakes

小さなお店で、カップケーキのお店に共通する💕ラブリー💕な店内!
(狭すぎて気まずくて撮影自粛)

とりあえず王道のバニラの組み合わせを。
ってこの組み合わせが好きなので多分次行ってもコレになる気がする



はぁっ…💘幸せ…


バニラクリームの上には、ホワイトチョコ(恐らく)のスプリンクルがかかってて、食感の違いが最強に美味しい。

パリッ、ふわっ、みたいな。

決してジャリっとはしない、けど歯が溶けそうな甘さ。


これこれっ!これですよーっっっ!


ちなみにこれで$3.5です。
娘はminiサイズの、Red Velvetで、$2.25。
ちなみにVelvetとは何ぞや?と思って調べたら、アメリカのママの味らしいです。南部発祥とのこと。着色してるので、酸味などはありません。

娘はあまり口に合わず、私が食べることになりましたが、美味しかった〜❤︎

グルテンフリーや、他にケーキなどもあるようです。また是非食べたいアメリカンスイーツでした!

Kara’s Cupcakes
1309 Burlingame Ave, Burlingame,
CA 94010
(866)554-2253
Mon-Thu 10:00〜21:00
Fri-Sat 10:00〜22:00
Sun 10:00〜20:00

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋