ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

ショップチャンネル!

こんにちは、ゆらです。

フライデーナイト、なんだか全く眠れなかったので、ひとりでワインを飲みながらテレビを見ておりました。

見たい番組もなかったので、23時からのLANCOMEという番組を。

メイクのやり方とか教えてくれるのかと思いきや、1時間のテレビショッピング!爆

そして初めて気付く、テレビショッピングのチャンネルであると。

まぁ流しで見ていたら…


あまりの安さに驚愕!


ずっと気になっていた、ジェニフィックの30ミリ(日本での定価は1万円)これに化粧水30ミリがついてくる(この化粧水、50ミリしか日本の公式には出ていませんでしたが、@cosmeでは30ミリ1万円となっていました)

それがまさかの…


$84!!!!!
*税別・Free shipping


ご参考までに…

ジェニフィックはこちら。

化粧水はこちら。


日本の半額以下!!!


そう、まさかのお買い上げでございます。


アメリカテレビショッピング初視聴にて、初購入。自分がいいお客さんすぎる!w

ついでに、もうかれこれ10年以上愛用しているランコムのマスカラ下地。
これも日本だと定価は4000円。

これに、ボリュームのでるイプノーズ、もちろん現品がついてきて。


$33!!!


まさしく。アンビリーバボー。

もちろんこちらもお買い上げ。
改めて、いいお客さんすぎる、自分。


ものすごーく良いお買い物したと思います!

てか前から思ってたんですが、なぜランコムってフランスなのに、アメリカこんな安いんでしょ?

ちなみに私がつい釘付けになった一品目のご紹介は日本未展開のボリュームマスカラ。
12倍のボリュームがでると!
メイベリンみたい

そのマスカラの紹介、スタジオでのメイクアップライブパフォーマンス。
メイクアップするのは、もちろんオネェ系のハリー(仮名)

ハリーがモデルさんにメイクしながら、ものすごい早口でまくしたてる。

「これどっちがつけまで、どっちがランコムだと思うぅ?」

えっ、どっちもつけまじゃないの⁈

動揺しながら釘付け。

「ハーイ♡こっちがつけまつげでしたぁ♡」

ピリピリ〜って左目のまつげが外されて…!
それだけで既に衝撃度数85(マックスは100です)
なのに。

「しかも見て、このつけまつげ、2枚重ねてつけてたのぉ♡」

またピリピリ〜って2つにわかれたつけまつげ。

衝撃度数振り切れかける100。

すっごい欲しくなっちゃうじゃないのーっっっ!
なんていいお客さんなんだ、自分。

まぁそこは冷静を取り戻し、白人のつけまつげのような、まつげに衝撃度数跳ね上げられたということで、購入は我慢。

すげーな、ハリー。
それからモデルがみんな揃いも揃って推定

オーバー60

シワシワの目元口元に、勇気付けられる。
ここで若いピチピチのモデル使わないのが逆に良いと思いました。

いや〜いきなり乗せられちゃったな、ショップチャンネルUSAバージョン。

また見たいけど、また心踊り、衝動買いしそうな自分がいるので、我慢します。

今の化粧水なくなったら使います!嬉しいな〜

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋