ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

絶品サンドイッチ

こんにちは、ゆらです。

今日は日曜ですが、夫が早朝の便でロスへ出張へ行ってしまったので、暇な我々は近所の公園で遊んだ後、ここ最近気になっていたサンドイッチをお持ち帰りして来ました。


店内は狭いですが、いつ通りがかっても行列!
Yelpは700レビュー超えで☆4つ!
やはり期待大!!!!

Little Lucca Sandwich Shop

日曜の13:30でこの行列!

メニューがとても多くて、何にするか悩みに悩みましたが。

息子の一言。

「ハムなら食べる」

仕方ない…

てなわけで、本日はBoiled Hamにスイスチーズをトッピングしてもらいました。
全てに共通するのが、マヨネーズ・ピクルス・マスタード・レッドオニオン・レタス・トマト・ホットペッパーソースオリジナルガーリックソース

子どもが食べるから、マスタードとスパイシーなのは抜いて、とお願いしました!

チーズは50セントでつけられます。

パンも選べますが、Yelpで評判の良いDutch Crunchというひび割れてるパンにしました。ここ、サンフランシスコベイエリアで人気の種類らしいです。

何より…!

このサイズ!

でかっっっ!
(比較で私の腕w)
これで$9.25!コスパ良し!



ハムたっぷり!
そしてこのガーリックソースが…

ヤバウマ!!!

あーなにこれ、本当ヤバいやつ。
腹ペコだったら完食できる気がするー

マスタードホットペッパーソースを抜いてるので、これを入れた完全体で食べてみたい✨

メニューが山ほどあるので、これはまた行かなくては!
次は夫つれて、大人の食べられる完全体をオーダーしてみます。

美味しいサンドイッチをお探しの方、是が非でもオススメ致します!

Little Lucca Sandwich Shop
Burlingame Shopping Plz,
1809 El Camino Real, Burlingame, CA 94010
650-697-8389
営業時間
Mon-Sat 9:00〜17:00
Sun 9:00〜16:00
http://www.littlelucca.com

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋