ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

待ちに待った…!

こんにちは、ゆらです。


ついに!

そう、ついに…!!

車が帰ってきたぞーっっっ!

声を大にして言いたい!

Welcome back♡


しつこくてすみません。
独立記念日の休日があったため、我が家、3週間も車がありませんでした。

辛かった…
重い牛乳ベビーカーに入れて、ひーひー言いながら坂を上り下り。

どうせ私は車があってもまだ運転できないので(ぶつけたショックから運転恐怖症)平日はベビーカーでえっちらおっちらですが。

本当よくぞ帰ってきてくれた💕

車をお迎えしてきた夫が、午後半休?で帰ってきたので、久々の運転に慣れるために少し遠出。

初めてサンノゼに行き、ミツワへ行ってきました!

このミツワ、年内でクローズらしいんですが…
ホントですか?

中に入ってる山頭火のラーメンが美味しそうすぎて、おやつにラーメンいこうかと思ってしまいました🍜
さすがにおやつラーメンはやめましたよ✋

初めてのサンノゼのミツワは、ジャパンタウンやサンマテオのニジヤよりも日本人が多い印象でした。

お魚と薄切り肉を買ってー💕
あとゴボウ!
こんにゃく。
ずっと買い忘れてた一味唐辛子。

あー作っちゃおう、豚汁。

近くにあったら激便利なんでしょうが、たまに行けるだけでも大変有り難いです!

車のある週末は久々です。
どこか少し遠出しようかな、と思ってます☺️

私の運転の練習は、不安過ぎるので公道ではなく、近くの広い駐車場で時間が許す時にしたいと思います。

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋