ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

トレジョの冷食

こんにちは、ゆらです。

今朝起きてびっくり。

初めて雨が降ってた!らしい

渡米して18日目にして、初の雨!多分

地面をはじめ、ほぼ全て乾いていたのですが、ほんの少しお庭のテーブルが濡れていたこと、玄関のお花に水滴が付いていたこと。

だけで、降ってる現場は見ておりません。
ですが、なんだか空気が少しだけ潤ってる気がした朝でした。

さて、昼ごはんはすごく簡単にすませてる私たちですが、さすがに日本から持ってきたうどんや素麺を毎日食べてると飽きるし、あっという間になくなるので、トレジョの冷食やピザを食べてしまっています。

日本にいた頃から昼を作ることは滅多にないダメ母です😅

そんな中、たった18日間ですでにリピート3回目。
子供達が大ハマりが、コレ👇

恐らく知らない日本人はいないと思います。

めちゃウマイ💕
甘みが強い、という意見もあるようですが、子供達にはそれが大ウケ。
枝豆の食感や色どりもよく、ほんっと美味しい。
が、少し3人で食べると少なくて。
子供が気に入ってかなり食べるので、私は足りなくて…

ということで、夫が買っていたコレを👇

あらっっっ!
この人もおいしーっ!
ワンタンがちゃんとニラ入ってて(私餃子やワンタン類はニラ、ニンニク入りが好き)めちゃうま。
やや息子にとられましたが、大満足。

あーこれはまた買わないと。
トレジョもっとゆっくり見て、色々試したいの多いんだけど、毎回行くと子供達の「早く帰ろう」の攻防戦により、最短時間で退場してるため全然叶わず…

時間かけて美味しいのをどんどん見つけて行きたいです❤️

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋