ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

引越しの見積もり

こんにちは、ゆらです。 しばらく更新出来ずにいました。

最近のお休みの日は、表参道ヒルズでやっていたエルメスの手仕事展を見に行ったり(激混み)
すごい混んでたけど、本当に素敵でした。 スカーフの縁かがり(ルロタージュ)を見たのは初めてで感動しました!




職人の思いがつめられてることがわかり、ますます好きになりました。


またのお休みの日は、義母の妹、母が(夫の叔母と祖母)千葉に住んでいるので、渡米前のご挨拶に伺ったり。

義祖母は85歳。義祖父が亡くなって2年、弱ってしまったかと心配していましたが、元気そうで安心しました😌いつまでも元気でいてください。


そして引越しの見積もりが来ました。 私は仕事だったので、夫が立会いで。 とりあえず全て船便の計算で見積もりを出してもらいました。

さっき見積もりが手紙で届きましたが…


字が汚ったなすぎて読みにくい…



ただでさえ荷物の容積だとか、掴みにくい世界で苦手なのに、解読に時間がかかりました。

結果、オーバーはしていません←そこしか分からず

夫いわく航空便に何をするかを少し決めれば規定内に収まりそう、と。

うーん、まだよくわかりません🤔


とりあえず仕事がある内は生活するので精一杯。
4月から本格始動!
免許活動も始動!w



退職まで、あと残す7日の勤務となりました。


お世話になった方へのプレゼントをそろそろ買いに行こうかと思います。 職場が結構大所帯なので、お金吹っ飛びます。無職になるのに…😭



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村