ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

息子からの贈り物

こんにちは、ゆらです。

今日は全然赴任と関係ない話です💦

5歳の息子が保育園で型抜きクッキーを作ったそうで。どうしても家でも作りたい!作り方分かる!と主張してきました。 土曜私は仕事だったので、日曜のお休みにやろうかね?と提案しましたが、

「パパと作る」

君のパパ…ラーメンと鍋しか作れないよ? 型抜きクッキーなんてハードル高すぎるのきっと無理よ?

とはキラキラした目の息子に言えず、夫にミッションを課して出勤。

どうせ諦めてると思ったのに

f:id:yura-mama:20170218221922j:plain

すごーい! ちゃんとココア味まで! てか形がいびつなウサギさんとか。 指跡しっかり残ってるハートとか。 途中ちぎれてるお星さまとか。 全部が可愛い❤️

夫、ありがとう✨

味は素朴で、サクサクで、すごくすごく美味しかったです! ちなみに息子はスターウォーズがとにかく好き。 とってもよくできてるよ、このストームトルーパー。


全然関係ないですが、昨日はホントに暖かくて春のようでした。 春になると現れるおかしな人。春になるといますよね?

今日の人は本気でパンチきいてました。

女装してる男性は何度か見かけたことありますが、今日の方は、三度見するほどのロケット胸! 紙か何かで詰め物してるから、いびつな胸!

アメリカにもこういう人たちいるんでしょうか?

きっと一足先に春ですね〜🌸(死ぬほど寒いけど)